今週末のやることリスト

2006年1月最後の週末。今月はゴロゴロしまくってたね、振り返るに。

  • 献血 ・・・ 前回から2週間経ったので成分献血に行く。
  • DVD観賞 ・・・ レンタルしたのがあと2本。土曜日のうちに。
  • ジムで運動 ・・・ モチベーションを上げないと習慣が戻らない。
  • 映画 ・・・ 遠出するのが少し面倒かなあ。
  • MP3プレーヤー購入 ・・・ 最近は音楽よりも読書だから必要性が薄いかも。
  • 漫画読み ・・・ 買い込んだ分をじっくりと。

あとはゲームもしたいし、コミケ戦利品の音楽CDも聴きたい。
この頃は自宅での時間の使い道があり過ぎて困るねー。良いことなんだけど。
そのためにも寝坊したりしないよう、逆に夜更かしは控えよう。今日は早く寝る。