ぱすちゃC++

手付かずだったドラマCDを聴く。
卒業から一年後の同窓会にて卒業旅行の思い出を回想する、というストーリー。
これはアナザーストーリーとして作中に含めて欲しかったかも。CG付きで。
ぼたん達サブキャラとのラブラブはこーゆーノリの方が好きかも。
久しぶりにクイズも少し遊んでみる。
二周目は初期能力値の配分が10もあるので、かなり育成が楽チンになる。
あと前プレイで仲間にしたキャラは最初から誘えるので、ダンジョン探索も楽チン。
それでもまだ仲間になっていない枠が3つ。くおん、エリーゼ、イヴ先生。
練習ダンジョンに頑張って潜り続けてようやく2人ゲット。
あとはくおん1人を残すのみ。上の方の階層じゃないと出ないのかなー?