2005年冬1日目

とりあえず目的とする企業ブースを目指して西館屋上へ。
早々にビジュアルアーツの待機列があったので友人に買い物を任せて先を急ぐ。
最初はCUFFSブースへ。
前回のコミケではこのブースの商品が品切れで購入できなかったのでその反省から。
しかし今回は行列も大したことなく、在庫にもかなり余裕があった様子。
印刷汚れがあるというカレンダーも貰う。後日、汚れなしのものが再送されるのでお得。
次いでオーガストブースへ。
行列が西館東のスロープまで伸びていたけど、思ったより列捌きが早かったので問題なし。
紙袋に入ったセットが人気だったみたいだけど、今回はサントラのみ。
最後にLeafブースへ。
これが行列の規模はオーガスト以上にも関わらず、列捌きが異様なまでに悪い。
1時間近く並んでも列が進む様子がないため、この日は断念することに。
明日の帰り際にでも寄って新作CDだけ購入しようと決める。


本日の戦利品は以下。一つ買えなかったのが気に掛かるがやむなし。