2006-04・05

  • ONE PIECE
    • スパンダイン長官の息子はスパンダムなんだろーね。部下の二人は六式使い?
    • 空白の100年の「仮説」、作品の根底にある最大の伏線がようやく明かされるか。
  • アイシールド21
    • 東京編→全国編。とゆーことは関東大会以降にも勝ち進むのかな。
    • ドン底にいた桜庭がベストイレブンに選ばれてるのは感慨深いね。
  • BLEACH
    • 破面の強さの序列の説明。こないだの大虚の説明もあんまり意味なかったけどね。
    • 藍染が「二十の同胞」って言ってたから、半分が強くて半分がザコとゆーことか。
    • No.6のグリムジョーももとは違う番号だったってこと?判りにくい採番方式。
    • 限定付きで戦っていた副隊長以上の人達。一角には限定なかったんだ。
    • 何か突っ込みどころ多すぎ。とりあえず乱菊は解除しても卍解無しで勝てないのでは?
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 電気系統やられただけで完全密室と化すのも随分近代的な建物だなあ。
    • ロージーは才能はともかく悪霊についてもっと勉強する必要があると思います。
  • DEATH NOTE
    • ミサが可哀想だ。記憶もなくなってるし、あらゆる点で高田に見下されてそう。
    • 魅上がここまで早くバレるとは、ニア凄いな。「決め付ける」という捜査方針も凄い。
  • べしゃり暮らし
    • 圭右父の芸人嫌いは圭右が芸人志望だから、という訳でもなさそう。
    • 辻本はすっかり圭右を見初めた様子。一緒に養成学校に通うんだろうか。
    • 台本の話が出てきたので、子安の才能もそろそろ見たい気がする。