2005-51

HUNTER×HUNTERがおよそ2ヶ月の休載。
まあいよいよ決戦も近いのでたっぷり充電して面白い展開を見せて下さい。

  • BLEACH
    • 大虚の中で最強のヴァストローデの中でも格差が大きいようで。
    • 破面斬魄刀は死神のそれとは別、とゆーことは解放のみで卍解はなし?
    • 弓親、随分と冷静で格好良いな。十一番隊はさすが肝が座ってるね、皆。
    • えー、副隊長でもない一角が卍解使えちゃうのかー。インフレが着実に進むなあ。
  • ONE PIECE
    • 跳ね橋を下ろすために皆頑張ってるけど、下ろす必要あるんだっけ?
    • 続々と裁判所屋上に集まる麦わらの一味。ウソップまで間に合うとは思わなかった。
    • いよいよ決戦の舞台が整った。6人vs6人。どーゆーマッチメイクになるかな?
    • ルフィvsルッチ。これは間違いないでしょう。
    • ゾロvsカク、かなあ。鉄を斬れるゾロと新しい能力を習得したカク。
    • 道力の順で行くとサンジvsジャブラだけど、ジャブラの能力が未知なので読めない。
    • 女性同士の対決になると思うから、ナミの相手はカリファだろーし。
    • フクロウ、クマドリとチョッパー、ウソップはどっちの組み合わせもありそう。
  • テニスの王子様
    • 小題が「ダブルスの無限の可能性」なのに何だこのストレスの溜まる展開は。
    • これは次号で菊丸が大暴れ(多重影分身)する仕込みだと期待する。
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 「どうしたら良いか判らない」→「自分の能力を知るべき」に進歩。
    • 協会主催のパワーアップイベントがあるなら、ムヒョも教えてあげれば良いのに。
  • DEATH NOTE
    • 女に対して「運命」確かにどこかで聞いたことある台詞だね。
    • やっぱ魅上はライトの思惑を100%理解することは出来ない模様。
    • なんかミサが不憫だ。作品的にミサにフォロー入れようよー。