予実

大体、予定を立てていればその通りに動けるもので。
予定なしでは何となく時間が過ぎる。やっぱ計画立案こそがはじめの一歩さね。
とゆーことで予定通りアキバへ。


同人音楽CDは処分前に再評価が必要なものが多いのでほとんど手付かず。
明らかにもう聴かないもの、未開封のものなど幾つかのみ選別する。
多分、この残ったCDを聴くことが次の重いタスクになるんだろうなあ・・・
夏コミで購入した同人誌に付いていたフィギュアもついでに処分することに。
組み立てて飾れば良いのだけど、欲しい人に渡せるのであればその方が良いかな、と。
でもK-BOOKSではフィギュアのみの買取は拒否。まんだらけは買い取ってくれた。
こうなると今後はまんだらけに行くかな。一箇所で済む方が便利だもんね。


で、中古ショップをそうやって何件か巡った後はアキバのヨドバシへ。
1Fにある携帯電話売り場にてWILLCOM新端末を予約。
発売日は11月25日ということで、その週末に取りに行くことに。
ヤマギワソフトで予約した音楽CDもちょうどその日に取りに行けるので好都合かな。
11月27日はアキバへ。給料日の直後だし端末代、CD代の支払いも問題なさそう。