ダイエー

会社勤めが始まって関東に来て、今の部屋に引っ越したのが2000年夏。
以来、ずーっとお世話になっていた駅前のダイエーが今月いっぱいで閉店になる。
立地条件としてはこれ以上ないくらいだと思ってたのに潰れるんだなあ。
周囲のテナント群はどうなるか判らないけど、かなりショッキングですよ、これは。
少なくとも食料品売り場が無くなるのは間違いないだろーし。
これは死活問題だよ。一大事ですよ。
最寄りの大型スーパーが無くなるとゆーことは生活環境が激変するとゆーこと。
駅の反対側には他のスーパーもあるけど、明らかに不便になるなー。何だよー。
産業再生機構は一体何をやってるんだろーか。うちのダイエーを閉店させるなんて。
今の街に住み始めておよそ5年。引越しを考える時期なのかなあ。