2005-48

  • ONE PIECE
    • ゾロの新技は「エビマヨネーズおにぎり」ね。判りにくい。
    • ルフィvsブルーノ続き。六式それ自体は脅威じゃなくなりつつある様子。
    • 特に修行もしてないのにパワーアップの描写をする必要あるのかなあ。
  • BLEACH
    • チャドが劣等感に苛まれるとは。そんなのは石田の役割だとばかり・・・
    • 意外なルキアの強さ。とゆーか以前は死神の能力が無かったのか、そういや。
    • でもなんか副隊長ですらない死神にやられる破面のNo.何とかって大したこと無いね。
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • なるほど、成長を促すため敢えて離別してレベルアップの機会を与える、と。
    • 「口寄せ」の能力を持つナナも戦線参列なるか?燃える展開だなあ。
  • タカヤ -閃武学園激闘伝-
    • バトルものにするなら、せめて格闘シーンに説得力が欲しいなあ・・・
    • かわすことも出来ないパンチにどうやって噛み付くことが出来るんだよ。
  • DEATH NOTE
    • 魅上の過去編。
    • 正義感の強さで言うならライトも当初はそんな感じだったよね。
    • ただライトほどの要領の良さは持ってない感じ。