混雑

今日のランチは駅から向かってBOOK OFFの少し手前にある洋食屋「アレックス」へ。
あとからネットで評判を調べると結構有名で評判の良いお店らしい。
実際、狭い店内は混雑してて居心地はイマイチだったけど味は大満足。
メンチカツも小ぶりながらデミソースがめちゃウマ。正統派の洋食屋さんだよ。
値段も手頃でボリュームもランチ向け。混んでなかったらまた行こう。


で、今日は定時で退社してアキバへ。
今週は「hollow」以外にも注目作が多いので、エロゲ屋は大混雑。
ソフマップ4号店は客足の数に対して店舗面積が狭いと思うのだけど改善されないのかな。
ともあれ無事に「hollow」ゲット。
急いで帰ってプレイするのも悪くないけど、何となく夜のアキバをブラブラ。
初のヨドバシ探索も試みる。夜なのに人が多いこと、多いこと。
上階にあるレストラン街も大繁盛、大混雑。ほとんどの店が入店待ちの行列って。
アキバはいつからこんなに人の多い街になってしまったんだろう・・・