夜明け前より瑠璃色な

平日にはほとんど遊べず、週末も別の用事を優先したためかなりスローペース。
二周目、麻衣をようやくクリア。
告白までの流れが唐突だった気がするなあ。何で長年我慢してたのが今になって。
周りの人達がたまたま良い人ばかりで祝福されたけど一歩間違えると悲劇。
さくらむすび」における同じ問題とどーしても比べてしまう。
まあでも後味の良い結末の方が良いよね、やっぱり。
その一方で、家族に理解のありそうなさやか姉さんがゴネたのには違和感があり。
兄妹で好きあうことよりも、秘密を明かしてくれなかったことにショックを受けて。
何かこの終盤の展開は、シナリオ上にヤマが必要だから無理から入れた感がある。
告白してラブラブになって、カミングアウト→祝福→ハッピーエンドで良いのに。
麻衣の可愛さを純粋に楽しむには蛇足じゃないかなあ、という気がした。
次はさやか姉さんで行こう。