饂飩

あー仕事が結構溜まってる割には休日に働こうという気が起きない。
なんか頑張っても報われない状況だとどーしてもこーなるよねー。
この週末は気分転換になるような過ごし方を検討する。
掃除、片付け、要らないものの整理とか。
そんな気分の中、今日のランチはうどん屋さん。

麺類はお腹に溜まりにくいのでこれまで敬遠していたけど。
店の佇まいがあまりに趣深い感じなので試しに行ってみることに。
オーダーは「わがままうどん天食」900円くらい。
釜揚げうどん(2玉)に天ぷら盛り、おにぎりが付いてるのでボリューム満点。
うどんも美味しいけど天ぷらがサクサク。天やより遥かに美味ですな。
こーゆー店があるとお昼食べるのが楽しみになるよねー。