夜明け前より瑠璃色な

フィーナをクリアしてから他キャラのルートが解放される。
次は誰にしようか散々悩みながら、とりあえず二周目を開始してみる。
ミアルートに入ったり菜月ルートに入ったり右往左往。
繰り返す内に攻略手順を読み解く。どうも海水浴イベント以降が完全分岐する模様。
好感度が十分でないと海水浴にて仁さんと砂の城を作って終わり。虚しい・・・
一周目一通りプレイした限りで気になったのが麻衣だったので次は麻衣狙いで。
今日はとりあえず告白するところまで進める。
これから姉さんに打ち明けたりと修羅場がありそうだけど、どうまとめるのか。
さくらむすび」と同様の禁忌をテーマとしたシナリオ。楽しみ。