夜明け前より瑠璃色な

当初は駆け足プレイをするつもりだったけど。
作中の日常描写が結構まったりしてるので、こちらもまったり遊ぶことに。
ヒロインが全員可愛いので退屈なはずの日常が楽しいこと楽しいこと。
初回プレイはフィーナルート突入。もしかするとルート固定だったりするのかな?
二人が過去に出会っている、とゆーのは体験版からでも読めた展開。
それ自体は悪くないけど、欲を言えばもう少し回想を厚く描いて欲しかったかも。
でもまあ、テーマとしては未来へ向かってどーするか、という内容だったので良し。
試合前日、川原で二人して泣いてるシーンは胸に来るものがあった。
瑠璃色の夜明けを眺める二人。こーゆー文句なしのハッピーエンドが好きだなあ。