いろいろ

Mr.MAXにてコミック本収納用のコンテナを購入。
これで既刊未購入の単行本の続きを買っても整理するのに困らないことに。
とゆーわけで本屋であれこれ物色する。


愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 7 (りぼんマスコットコミックス)

いつの間にか連載終わってたのね。5巻まで持ってたので6、7巻を購入。


ドラえもん プラス (3) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん プラス (3) (てんとう虫コミックス)

これも本屋で見かけてもこれまでスルーしてた作品。
てんとう虫コミックス未収録作品なので楽しみ。一気に3巻までまとめ買い。


ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

少女漫画コーナーを見てたら目に付いたので衝動買い。
一時期ネット上で話題にのぼったのは覚えてるけど、我ながら旬を逃してるなあ。