2005-42

  • NARUTO
    • カカシはイタチの万華鏡写輪眼もコピーした模様。
    • あれ?でもこんな能力だったっけ?基本は幻術だと思ったけど物理攻撃とは。
    • 術が使えないと言ってるので、デイダラ戦はほどほどで終わるのかな。
  • BLEACH
    • 5日後。大量の死人が出たはずなのに日常風景に変化がないのは何故?
    • 死神選抜組が一護と合流。この人選はなんなんだろう?
    • まあ戦いの舞台が現世になる以上、この展開は仕方ないのか。
  • ONE PIECE
    • なんで5年もCP9が潜伏してたかと思ったら、アイスバーグの存在のためか。
    • 約束が反故にされた方がロビンが戻ってくる動機付けになって良いよね。
    • やっぱり司法の塔への道は無いんだよね。どーやって渡るんだろう。
    • 初戦はブルーノVSルフィ。「空気開扉」は厄介なので早めに倒しておきたいか。
  • タカヤ -閃武学園激闘伝-
    • プロレスラーとは、の巻。
    • 先の展開も解り易いバトル漫画なので、意外に読者ウケは良いのだろうか。
    • ちなみに相手も16歳だったっけ...
  • ①'clock
    • 読切。ラストの旅立ちの切ない感じは悪くなかった。
    • 未来の自分に変身してもあまり強くも格好良くもないので爽快感がイマイチ。
  • Mr.FULLSWING
    • 打ち切りと思ったけど、この展開は何だろう?
    • まさか県対抗総力戦を最後まで描くとも思えないし、どこで終わらせるんだ?
    • 学校対抗だと優秀な個人が評価されない、って教育者の言葉とは思えないね。
  • HUNTER×HUNTER
    • 王宮内が最も面白くなるところでモラウVSレオル戦とは焦らすなあ。
    • 雨の日しか発動しない、とはまた面白い能力だけど使いにくそう。
    • モラウの友達とゆーことはハンターでしょ。どうやって恩を売ったんだろう。