アキバ de 買い物

夕方涼しくなってからお出掛け。18〜20時という珍しい時間で買い物。
お目当てはKSLの新譜。だったけど結局あれこれ買ってしまう。


Key Sounds Labelの新譜「Love Song」。
作曲に折戸伸治が参加してないけど、歌い手がriyaなので文句なしですな。


eufoniusの新譜「ちいさなうた」。
あー、riyaの歌は本当に好きだなあ。今一番好きな声かもしれない。


K.M.E「Aqua」。
メッセサンオーに行ったらたまたまあったK.M.Eの新譜。
水月」「Canvas」のアレンジとゆー微妙な選曲もツボだったので即購入。

ここの新作はかなり久しぶり。「玲瓏」や「Eternity」は今でもよく聴くよ。


souleave「Living」。
夏コミで出てたらしい茶太のユニット。
彼女の声もお気に入り。最近疲れてるから優しい声と優しい歌が好き。


あと「夜明けな」のプレリュード本も衝動買い。
夜のアキバは空いてていいなー。同人ショップとかでもゆっくり見てまわれる。