GALZOOアイランド

年末恒例の大作、かな?
原画担当複数なので規模は大きそう。でもストーリーは2800円クラスのような。
新旧あわせて女の子モンスターも相当数居るからなー。
個人的な歴代の女の子モンスターの中でお気に入りなのは、

  • とっこーちゃん ... ランス5Dではかなりお世話になった。
  • デス子 ... 名前のテキトーさとビジュアルが印象的。
  • フローズン ... 和装なのと、あとどの作品でも強めの設定なのが良い。
  • ハミング ... 二人一組。どーみてもモンスターに見えないところとか。
  • 神風 ... 闘神都市では確か最強という設定。初代最強のモンスターですよ。

とゆーとこかな。
やっぱ「かえるにょ」シリーズでの印象が強いかなー。倒しまくったし。
魔物使いということで仲間にしてユニットを増やすSLGになるのかな。
楽しみ楽しみ。