少女魔法学リトルウィッチロマネスク

金曜夜に買いに行ったのにようやくプレイ開始。
序盤の流れは体験版とほぼ同じ。一部、クエスト発生の順番が違うくらい。
効率良くやればクエスト期限切れなしで行けるか、と思ったけど無理。
授業(スピリット取得)は割と効率的に行えるんだけど、魔法習得が厳しい。
ファーストプレイは魔法を多く覚えるのに専念した方が良いのかな。
現在、2年目の試験を終えたところ。試験内容が随分ユルいのは良いのか?
授業で魔法をどう使うのが効率的なのかは研究の余地がありそう。
今のところ、"火炎"でスピリット発生量を増やしてから"花火"のコンボは強力。
右クリックで出る画面でサイコロの目と魔法の効果も見たいなー。