王冠

夕方以降に時間を持て余していたら上司が飲みに連れて行ってくれると言う。
八丁堀駅の近くにある「助六」という牛タン屋さんへ。
唐揚げ、角煮、味噌焼きなどの変り種からオーソドックスな塩焼きまで。
色んな種類のタン料理を堪能する。焼酎のサービスもあってウマー。
一人6000円と結構贅沢な食事だったけど、さすがの上司パワーに甘えておく。
その後、何故か話の流れで上野のキャバクラに行くことに。

上記リンクは何かの紹介記事。店のOHPは見つからず。
何とゆーかグレードの高い店だった。天井も高かった。女の子の質も。
値段は高そうだったけど居心地は良かったのでリピータが多いのは納得。
そもそも上司がリピータだよ。お気に入りの店に連れて行ってくれたんでしょう。
久々のキャバクラは楽しかったけど、上野からの終電を危うく逃しそうになる。
明日も仕事があるのに皆、豪胆だなあ。自分が小心者なのだろうか。