ぱすてるチャイムContinue

セレス先生エンド。
一人で冒険という厳しい条件のため、バランスの良いスカウトで攻略。
序盤はランサー無しでは無理。攻撃の手が足りず、戦闘に時間が掛かり過ぎる。
中盤、スリーバーストを装備してからは順調。セブンスター装備以降は余裕。
しかし排他的プレイは飽きる。このゲームはパーティ組むのが楽しいのに。
設定上、カイトはミュウと結ばれてるのでセレスの片想いは実らないまま。
それでも卵酒のイベントは前作の聖誕祭、セレスルートでのイベントだったはず。
肉まん好きというのも前作から引き続いた設定。前作ファンには嬉しい限り。
しかしセレスエンドがあるなら沙耶エンドも欲しいなあ、と思う。
さて、これでCGモード、回想モード100%達成。ようやっとフルコンプリート。
総プレイ時間はどれくらいだろう?100時間は越えてないと思うけど。
発売日から一ヶ月強。どっぷり浸かって楽しみました。