ぱすてるチャイムContinue

サブキャラ攻略。
ユウキはスカウト。万遍なく好感度上がるようにパーティ組んでプレイ。
10月くらいに大体好感度レベルを4〜5くらいまで上げておいて同時攻略。
各ヒロインのエンディングよりも卒業、友達との別れが強調されてて切ない。
で、ついでに先生イベントも埋めていく。各授業を15段階まで上げるのは厳しい。
特に基礎体力や瞑想、書物研究とか利用頻度の少ない授業は尚更のこと。
その分、ネイ先生や園長先生、ロニィ先生(?)のイベントはどれも笑った。
で、あと残るはセレス先生エンド。
前作ならまだしも今作では一人でダンジョン潜るのはかなり厳しい。
ここまでのプレイでも常に3人体制だったし。うーん、どうやって挑もうか。
消去法で魔法使いは無いとして、防御面では戦士か神術士。
しかし同時複数の敵を相手にするならスカウトか神術士。
探索効率上げるにはスカウトスキルが必須なので、やっぱりスカウトかなあ。
ブック枠も増えたので魔法使いでの再プレイがしたい気がするけども。
とりあえずスカウトでセレス先生狙い。来週末までにはフルコンプする。