満喫

この週末。アキバ行って月末購入予定のゲームを予約して来ようかなあ。
「オルタ」が延期になったので購入候補は2本。
あ、その前に「リトルウィッチロマネスク」どーするか体験版プレイして要決断。
そもそも体験版のプレイに時間が掛かるという話なのでそれが先か。
来週にはアリスOHPにて「D&D.NET」の公開が予定。面白そうだなあ。
アリスファンのやり込み度合いは他の追随を許さないからエラいことになりそう。
平日夜にでもちょこちょこ遊んでみますかね。
フェルガナの誓い」も順調に修正パッチが出てる様子。早く遊びたいけども。
ぱすチャ」サブキャラ攻略を週末から開始予定。まだ終わらないんだよー。
やることいっぱい、夢いっぱい。ゲーム生活を満喫してるなあ。