ぱすてるチャイムContinue

斎香エンド。
終盤の展開に燃えて一気にラストまで。クーデターって響きが良いよね。
リカルドも3回目のプレイにしてようやく野望が達成。少し感慨深い。
ただ、脅威のはずのランサーシステムの凄さがあまり伝わらなかった。
実際の戦闘はほとんど学生相手だし、演出がもう少し必要だった気がするなあ。
あとはスカウトのユウキが強すぎて、ラストもほぼ一人で相手してたし。
斎香の剣技に頼ることが無かった。これなら魔法使いで行くべきだったか。
終盤の装備は手裏剣→セブンスター。
命中率を高めると7回攻撃は強力。毒攻撃で無属性にするとさらに凶悪に。
卒業試験で先生達を相手にしても、単独でノーダメージでクリアするのが可能。
アイテム集めも順調。レベル9の武器があるのって今回で初めて知ったよ。
気になる武器は「雷穿」。攻撃力が力の200%って凄すぎ。
次は格闘系神術士。神術のレベル8スキルも拾ったし、雷穿装備するのが楽しみ。
いよいよ最後にとっておいたリナ狙いで。週末から開始。