2005-31

  • NARUTO
    • 先週のサクラとチヨバアの連携。チヨバアによる傀儡の術ね、なるほど。
    • 三代目風影、最強と言われながら人形になってるのが哀れだなあ。
    • 我愛羅の扱いといい風影は火影に比べて可哀想な気がする。
  • BLEACH
    • 前回見ると平子って味方のようにも思えたのに。藍染の同類ですか。
    • 仮面の軍勢」なんかインフレまっしぐらな展開。
    • 石田を助けたのは父親以外に考えられないでしょう。
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 魔元帥の演出だけでほぼ一話使うのは良い意味で凄いなあ。
    • ソフィーは倒したけれど、怪しさ満点のリオ先生。
    • エンチューの言う「彼女」が誰を指すのか。ヨイチの伏線もあるし。
  • タカヤ -閃武学園激闘伝-
    • いつか来ると思ったけど、早くも渚以外のヒロイン登場。
    • ツンデレとは違うタイプ。渚の危機感はよく解るなあ。
    • とゆーかこの漫画、女の子が可愛いよね。少年誌連載では重要だと思う。
    • 防御の達人だけど攻撃は×。パンチしか打てないタカヤのフォローなるか。
  • DEATH NOTE
    • 嘘ルールをキラが知ってるとなると、メロは何が利用できるんだろう?
    • スナイダーが死ぬのは確定なので短期決戦はメロの思う壺のような気も。
    • 大統領まで殺して。負けが混んでるライトは容赦ないなあ。
  • 切法師
    • 地味だけど好きだよ、この漫画。
    • 倫太郎の使える術は全部で7つ。戦闘の幅も広がるし残りの術も楽しみ。
    • 生け贄を要求する鬼。初の強敵出現で盛り上がってきたねー。
  • いちご100%
    • 東城フラグはこれで完全に消滅、したのか・・・?
    • 西野の扱いが相変わらずだけど、来週からフォローするよね?