2005年上半期総括

買ったゲームは以下。

あれ、これだけ?日記のログを読み返そう・・・
年初は「館7」「ひぐらし解」「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」などまったりプレイ。
「館7」は「しまいま。」にかなりハマる。「D&D」は150F付近でストップ。
「鈴宮刑務娼館」や細かいゲームは未だ手付かず。なかなか始めるきっかけがね。
RBO」を最近また少し遊んでたように息の長いゲーム。アクションは楽しい。
2月頃に「ToHeart2」を買ってきたのか、なるほど。
PC版も開発中というけど、確かに前作を遊んでた頃の懐かしい感じを思い出した。
同人、PS2と続き、エロゲのプレイ比率が極端に下がってるのが判るね。
思えば、購入候補に挙がっていたゲームをことごとく買わなかった気がする。
なんだろう?大作らしい大作が無かったのも原因だけど、少し飽きてるのかも。
遊ぶ時間が限られるから、どうしても購入に慎重になってしまう。
後半は大作が多いのでペースを上げて行くか。仕事との兼ね合いもあるけども。