2005-30

  • D.Gray-man
    • 咎落ちになったら助からない、と明言されたからには助かりそうな気が。
    • 裏切られても尚助けようとするアレンやリナリーにあまり共感できず。
    • 右腕に寄生するイノセンス。アレンが貰ってダブルイノセンスとかなりそう。
  • アイシールド21
    • 武蔵の復活は単なるキッカー増員以上の効果がある様子。
    • 栗田は確かに連載開始以来、あまり大した活躍してなかったものね。
    • ヒル魔がグーとチョキだけで戦ってた、というのは鳥肌の立つ台詞だなあ。
  • DEATH NOTE
    • 目と使えるアドバンテージを最大限活かすライト。
    • しかしメロ側も死神と接触。これでアドバンテージの大部分が失われたことに。
    • でもスナイダーは近いうちに心臓麻痺になることが確定だけど、どーなる?
    • 大統領経由でLの動きがバレたらライトは一転して大ピンチですな。
  • HUNTER×HUNTER
    • 8時間耐久鬼ごっと。もはや何系の能力かも解らない。
    • こんな状況でも慌てない対処のモラウが凄い。さすがベテランということか。
    • あのトンボの偵察はかなり厄介だね。早いうちに何とかしておいた方が。
    • 軍儀の勝負は王を足止めするための伏線か。二人とも楽しそうだなあ。