アキバ散策

ヤマギワ本店跡地に違うビルが建つらしく工事中。
よく利用してたマクドもなくなって、なんかアーケードっぽいものも見えてた。
ヤマギワのWポイントデー。予約していたCD購入。ポスターもゲット。
逆転裁判」のサントラが売ってて少し悩んだけど結局買わず。値段が高すぎるよ。
メロンブックスで「ハバネロたんハウス」を購入。限定につられてしまった。

環境ゲー。眺めるのが基本。「春日歩通販生活」に似てるかも。
他にエロゲ屋の予約コーナーで当面の購入予定を検討する。

いずれも7月29日発売予定。夏コミ前にして激戦区だなあ。
全部買っても遊ぶ時間がないので、これを2本くらいまで絞り込みたいところ。
ま、秋以降の予定も未定なので少しずつ消化していくのもありだけどね。
店頭予約はなし。発売日当日にいろいろ考えながら買う予定。