ぱすてるチャイムContinue

パーティ組める場合は周りのフォローが期待できるけど。
一人になると魔法使いは途端に厳しい状況に追い込まれるなあ。
女子寮に忍び込むイベントで女生徒に負けそうになるのにはかなり焦った。
以来、基礎体力の授業も真面目に受けようと反省する。
ルーシーはスカウトとしてかなり有能。ナツミに似ているスキルセット。
ぼたんは発動と硬直が大きいのでそこを上手くフォローしていくように。
魔法は詠唱を高めると発動・硬直が減るのがかなり便利。
魔法レベルの低いままにしておくと発動1・硬直1で魔法が撃てるのが良い。
NPCの魔法使いはこういった工夫が出来ないのが使いにくい理由だと思うなあ。
小技を素早く発動できる、メイン戦闘力のフォローを重視する魔法使い。
小回復も持ってるのでパーティのバランスがかなり良くなってきた。