ぱすてるチャイムContinue

金曜の夜8時から土曜の明け方8時まで。
徹夜で12時間以上。こんなの「ランスⅥ」の時以来だよ。
キャラが良い、イベントが多いのでやめるタイミングが見つからない。
ヤバイくらいハマってる状態。現在、7月くらい。まだ物語も前半。
ファルネーゼASの暗躍とか過去の魔王事件とか、今後の展開も期待させる。
一周目はユウキは戦士系で成長させて、ヒロインはフィル狙い。
前衛2人なのであと1人は後衛のナツミ、エリーゼ、幸子の頻度が高い。
前作もそうだったけど、魔法使いが若干戦闘面では使いにくい感じかな。
MPの制限もあり、成長のさせ方が難しい。大技覚えれば良いという訳でもなし。
回復の出来る神術士、ダンジョン探索のスカウトがどうしても中心になるね。