SWING GIRLS

googleで「SWING」で検索するとトップに来るのが凄いね。
準新作扱いで5本もあるのに、ずーっとレンタル中だったのをやっと借りる。
あーなるほど、これは確かに繰り返し観たくなる面白さだ。
序盤の巻き込まれから少しずつ演奏の楽しさに目覚めていく過程。
楽器や演奏場所の調達に苦労しながらも何とかチームが出来上がっていく。
そして大舞台を迎えてのドンデン返し。最後のステージでのカタルシス
下手な色恋ネタは排除し、ひたすらベクトルをジャズに向けた潔さが良い。
最後の演奏シーンは5回ほどループ。観ながら思わず手拍子打ってたよ。
これはまたいつか観たくなること必至。
メイキング映像とかも気になるし、スペシャル版DVDの購入に悩む。