アキバで買い物

今日はヤマギワソフトのソフト館、WポイントデーなのでCD買いにアキバへ。
この日のために欲しいCDを買わずにいたので、今日はまとめ買いするのだ。
で、収穫は以下のところの新譜4枚。

Liaのアルバムは5月末発売だったのを知らなかった。ノーチェック。
最近はCDを事前チェックして買うことが少なくなったなー。
今日もまとめ買いのつもりではいたけど、何を買うかは現地判断だったし。
6月末に出る中山愛梨沙のファーストアルバムはちゃんと予約してきたけど。

だって予約しないと委員長のB2ポスターが入手できないんだから。
あと同じくヤマギワで「マブラヴ サプリ」が安かった。3980円くらいかな。
ちょっと悩んだけどスルー。やっぱ「オルタ」出るまでは自重しないと。
今日は散在するつもりだったけど、終わってみれば意外に押さえ気味。
物欲が減退してるのかなあ。ま、悪いことではないんだけれども。