Dream Party 2005春

目当てはアリスソフトブースのみ。一箇所だけなのでまったりと会場へ。
会場到着は9時くらい。開演が11時なので二時間待ち。天気が良いので暑い。
開場後は真っ先にアリスブースへ行くも既に長蛇の列。
それでも30分くらいだと予想した行列は終わってみれば50分ほど掛かった。
今回はアリスにしては列捌きが悪かった気がした。グッズのせいだろうか。
購入物は以下。

カレーが購入限定1個。もともと自分の分だけなので問題なし。
マグカップの4個セットは早い段階で売り切れた様子。意外に売れるんだなあ。
FC会員証を提示するとポスターが貰えるというので「ぱすチャ」ポスターゲット。
ポスター欲しかったので嬉しい。早速帰ったら部屋に貼ろう。
2時半からステージライブ、3時半から主題歌歌手のサイン会があるとのこと。
少し悩んだけど待ち時間が長かったので断念することに。
他のブースも特に見るところがなかったので早々に会場を後にする。