2005-21・22

  • テニスの王子様
    • 菊丸ってこんなに強かったっけ?
    • と思ったら相手の奥の手が。このパターンは逆転されるパターンだ。
    • 手塚の試合を観たいのでシングルス2とダブルス1は負けてもいーよ。
  • DEATH NOTE
    • メロはこんな劣等感バリバリの性格だとLの後継者にはほど遠いな。
    • 粧裕は随分と呆気なく誘拐されたね。ライトが何とかすると思ったのに。
    • こうなるとライトは妹を殺すか?いや、まさか・・・
  • BLEACH
    • 狛村は何しに出てきたのか。
    • 満身創痍の白哉が出てきても戦況は変わらないでしょう。
    • この状況を打開できるとしたら、山本総隊長とか剣八くらいかなあ。
  • HUNTER×HUNTER
    • 一転してキルアピンチ。
    • 発動したら無敵の能力の割には発動条件が緩すぎる気がする。反則。
    • 最後の一投を外せばダメージも帳消しだろうけど何か手が打てるのか?
    • キルアはダーツを知ってるので最後に何か仕掛けられるかどうか、か。
  • 武装錬金
    • 最終回でした。
    • 結局カズキの決断は(恐らく自己犠牲の選択だろうけど)判らず仕舞い。
    • 斗貴子さんといきなり恋仲になるのも唐突。打ち切りだから仕方ないか。
    • 夏頃に完結編があるとのこと。それを楽しみに待ちましょうか。