2005-19

  • ONE PIECE
    • 車両が前に来るほど敵の強さも増していく仕組み、と。
    • 第3車両のCP9新入りとゆーのがポイントかな。六式使えるんだよね、多分。
  • NARUTO
    • 我愛羅、風影ともあろう者がエラい晒し者っぷりですな。
    • 鬼鮫vsガイチーム。4対1でしかもリーとネジが居るので負ける気がしないけど?
  • BLEACH
    • 白哉との戦いのダメージのせいか、それとも関係なく藍染が強いのか。
    • とりあえず主人公ボロ負け。まあこれで日番谷が瞬殺されたのも納得できたか。
  • いちご100%
    • 文化祭も終わって部活も終わり。話も佳境に入りますか。
    • 確かに弟の言う通り、部活での接点がなくなればもう片思いは実らないよね。
    • で、やっと告白。連載開始当初からの想いがようやく伝わった。が。
    • タイミング悪いよなー。せめて西野の告白前なら良かったのに。
  • ユート
    • 連載開始以来、ずっと氷から離れていたのでようやっとここまでという感じ。
    • これで雄斗の才能を周りが知ることになるのか。カタルシスですな。
  • HUNTER×HUNTER
    • キルアは円を使えない。衝撃の事実。
    • ゾルディックでもゼノは半径300メートルまで行けるのに。未熟ということか。
    • 水の中なら電撃の威力は凄いだろうけど、果たして使えるのか?
  • 武装錬金
    • わはは、ミサイルランチャーの武装連金が出てきましたよ。
    • 何か処刑鎌とか忍者刀とかの外れクジを引いた人が可哀想になってくるね。
    • そして巨大ロボの武装錬金までも。やりたい放題。もしかして打ち切りが近い?