2005-17

  • NARUTO
    • サクラの医療忍術のお披露目。
    • そういやシズネも綱手の弟子だよね。サクラの姉弟子になるのか。
    • ガイ班は構成員変わらず。リーは成長してるように見えないな。
  • BLEACH
    • 誰が敵で誰が敵でないかが一旦棚卸されました。
    • 山じい達はこれで休戦。乱菊VS吉良は既に決着済みですか。
    • 一護達はちょうど双極の丘から離れたところだから近いのか。
    • 付録の話での日番谷雛森が可哀想だなあ。愛染、良い奴っぽいのに。
  • 魔人探偵脳噛ネウロ
    • 今週はいつもより輪を掛けて面白かった。
    • 「食べることそれ自体が幸せ」というのは同意できる。
    • 謎解きではなく、異常人格者の描写を楽しむ漫画として今後も期待。
  • 銀魂
    • 今回の神楽パパシリーズもようやく終了。
    • 長かったけど良い話でした。父娘の絆、良いですな。
  • HUNTER×HUNTER
    • 覚醒後のキルアだったらこれくらい強くても違和感ないよね。
    • ゴンだったらもっと苦戦しそうな状況なのに、さすが。
    • でもスナイパーは反則。手の内も隠さないといけないし。どーする。
    • 良いところで作者取材か。最近は絵も綺麗なので文句言わずに我慢。
  • いちご100%
    • 美鈴のは確かにお節介だけど、気持ちは判るよなあ。
    • 真中も揺れている自覚があるので敢えて気持ちを強くしてるし。
    • これはでも逆に言えば後ろめたさや後悔の表れということで。