2005-16

  • ONE PIECE
    • ロビンは本当に仲間になったんだなあ。信じてなかったよ。
    • ここ最近のやられっぷりからすると今週は少しスカッとした。
    • ウソップも連れて行かれるし、舞台はエニエス・ロビーかな。
    • アラバスタの時みたく、サンジはこーゆー出し抜きが上手いよね。
  • BLEACH
    • 卯ノ花隊長が来たということは二人は助かるということ。
    • 剣八にやられた東仙が敵と判明しても、あんまり衝撃ではない。
    • 隊長3人相手じゃ卍解が使えても恋次は絶体絶命だなあ。
  • HUNTER×HUNTER
    • ハギャの名前が変わってるけど気にしないことにする。
    • そしてそのハギャの能力は除念?どー見ても強化系っぽいのに。
    • 上空からマーキングされる状況は厳しいなあ。打開策もないでしょ。
    • 上面図見るとゴンは一体どこに向かってるんだ…
  • いちご100%
    • 西野と付き合って終わりで良いのに、東城フラグが動きつつあり。
    • 映画の告白シーンと東城の心境のギャップ。演出は上手いよね。
    • これででも東城が告白したとしても、もうどーにもならん気が。
  • 武装錬金
    • 潜水艦の武装錬金なんてあるのか。一撃でやられたけど。
    • そのうち核ミサイルの武装錬金とか出てきそうな勢いだな。