2005-11

  • ユート
  • ONE PIECE
    • CP5登場。政府側の人間って今のところ悪役が多いよね。
    • 現在から8年前の出来事。フランキーの罪とはこれか。
    • これでトムは処刑。フランキーは追放。アイスバーグは会社設立と。
  • DEATH NOTE
    • Lが圧倒的不利な状況に。一人の方が動きやすそうだな。
    • レムがワタリだけ殺すのは無理があるので、Lもヤバイんじゃないか。
    • ワタリ殺した瞬間にレムが死ぬか。でも40秒以内って…
  • BLEACH
    • やっと決着。相討ちっぽいけど一護の勝ちですか。
    • 白哉ルキアを殺そうとする理由は単に「掟だから」か。
    • まあ個人的感情なんか無さそうなので、理由としては一番しっくり来る。
    • んでバトルの展開が一段落して話の裏が見えてくるのかな。