しまいま。

年末コミケで忙しかったとは言え、アリスの館7に全然手が付けられてない。
なので積みゲーを崩す意味も込めて今日は「しまいま。」を開封
むっち絵は「大番長」以来。キャラの塗りは「DALK外伝」っぽいね。
事前情報の認識では主人公が淫魔の姉妹とエッチすることになる学園ラブコメ
その内容に間違いはないけど、実際プレイするとキャラが予想以上に良い。
特に神無姉妹。特に静流さん。年上のおねーさんが照れたりするのが反則。
ヒロインといちゃいちゃするゲームは嫌いじゃないのでプレイしてて楽しい。
もう頬が緩みっぱなし。ヒロインが可愛いなあ、もう。
H度もそれなりだけど、このラブラブ要素が本作最大のウリでしょう。