帰結

年が明けたので抱負とか考えてみよー。
日記は何とか一年続いたねー。バッチ更新がほとんどだったけど。
書いてみて思うのは「ネタがない」とゆーこと。
そりゃ、ほとんどの日は仕事なので特筆することなんて少ないし。
あとはゲームをしてる時間が長いなーとゆーこと。
ログを見るとゲームの感想も多いし。趣味だからまー当然なのか。
今年の抱負は、じゃあ。

  • 日記継続 ... とりあえず惰性で
  • ダイエット ... 会社の健康診断(11月)までに65kg目標
  • 美味しい店の開拓 ... 食べる楽しみは重要

ぐらいかなあ。何か矛盾してる目標が混ざってる気もするけど。
基本、ぐうたら、まったり、のんびり、だらだらの精神で。
今年は何となく全体的にスローペースな年になりそう。
アリスの新作が当分出ないからかなー。