2005-02

  • ONE PIECE
    • 六式ってCP9共通の体術なのか。
    • 防御、回避、移動、跳躍、斬撃、打突の6種類。強いなー。
    • 特殊能力の強さが全て、とならないような布石。戦闘技術の重要性。
    • と思ったら最後のコマは恐らく動物系の能力っぽいね。
    • でも、どう頑張っても自然系の前では物理攻撃が無力化されるからなあ。
  • BLEACH
    • 放ったらかしになってた一角vs射場。楽しそうだなあ。
    • 一護vs白哉の続き。今、マルチで展開されている戦闘では一番興味なし。
    • 白哉卍解は既に披露されてるし、後出しの法則からも負けるんでしょう。
  • D.Gray-man
    • アレンの左眼はアクマを見分ける力があるという設定。
    • 最初の頃に説明があったのかな。全然覚えてなかったよ。
    • 人間を疑うこと、エクソシストの孤独な戦い。良いエピソードだ。