2005-01

  • テニスの王子様
    • 手塚復活。すると青学のレギュラー争いがまたどうなるか。
    • 全国大会のトーナメント発表。展開を少し予想してみる。
    • 青学の緒戦は沖縄でしょう。六角は絶好のかませポジションだ。
    • あれだけ伏線をはった四天宝寺とは準決勝で対決。不動峰はまた…
    • 逆サイドはやっぱり立海大付属かなあ。皇帝が負けるのは想像できん。
  • HUNTER×HUNTER
    • カルトの能力は紙を強化・操作する操作系ね。
    • そしてフィンクスは単純強化系か。ジャジャン拳のグーと似てる。
    • フェイタンは念ではなく暗器で戦うか。意外に皆てこずってるね。
  • 武装錬金
    • パピヨン活躍の楽しい展開なのに掲載位置が最後尾なのは何故?
    • ニアデス・ハピネスはやっぱり強い。近接戦闘系には天敵ですな。
    • ところが敵の能力も反則くさい。完全修復可能ということは不死身か。