2004-51

  • BLEACH
    • 夜一vs砕蜂。女性対決。とゆーか砕蜂は女だったのね。
    • 他の場所でもマルチで展開しているバトル。ここは少し地味めか。
    • 「雀蜂」は最近の派手系斬魄刀の中ではシンプルなデザイン。毒入り?
  • ONE PIECE
    • どーもルッチとカクがあっさりやられると思ったら、なるほど。
    • しかし、だとするとCP9はいつからアイスバーグのところに潜伏してたんだ?
    • そしてこのタイミングで動き出したのは、ルフィ達が来たことと関係あり?
    • ロビンはだって下手すりゃ青キジに殺されてたんだし。うーん。
  • D.Gray-man
    • ミランダのイノセンス発動。
    • 時間を戻すのではなく、対象から時間を吸い出す能力?
    • リナリーによるテコ入れが成功したのか、次週は巻頭カラー。
  • HUNTER×HUNTER
    • ネット上で不穏な噂が流れていたので、まさか載ってるのは思わなかった。
    • ここで旅団登場。師団長はやっぱり放置状態なのか、ハンター協会。
    • 師団長一人相手に旅団複数人じゃあ、緊迫感がなさ過ぎる。
    • ゴン達の状況考えると、これは所詮は幕間劇だよなあ。後日談で良いのに。