ファーストフード

松屋牛めしが再開したらしい。
またマクドではシェイク100円のセール期間らしい。
とゆーことで、まずは松屋へ。
牛めし。久々だけど、何か出てきた時点で匂いが違うのに気が付く。
食べてみると、やっぱり味が違うと気が付く。つゆの味が濃すぎる?
390円と中止前より値上がりしていてクオリティダウンか。もう行かない。
で、マクドのシェイク。
テレビCMでは杏仁娘という新作が宣伝されてたので、それを注文。
一口。あ、美味くない。とゆーかシェイクに期待する味ではない。
素直にバニラにしとけば良かった…。マクドの新メニューって微妙なのばっか。
あとマクドで家族連れで大量注文している客がいて待たされたけど。
家族でマクドハンバーガーが晩ご飯?
子供は喜ぶかも知れんけど、もうちょっとマシなもの食べさせようよ。
あ、やっぱり杏仁娘マズ。自分の口には合わない。