2004-44

  • BLEACH
    • アニメ化のためか凄いテコの入れよう。二号連続巻頭カラー。
    • 内容的にも一護の修行が完了してこれから面白くなるところ。
    • あの場に居合わせる顔ぶれからして、まずは朽木白哉との対決かな。
  • ONE PIECE
    • ルフィ、フランキー、ガレーラの三つ巴。
    • 船大工を仲間にするって、こんな関係ではあまり想像できない。
    • とゆーか、ルフィの言い分も聞かずに攻撃してくる短絡さにがっかり。
  • アイシールド21
    • あれだけ伏線を張ってた鬼兵が実はかませ犬だったとは。
    • 王城、西部とか強豪以外はこれまで伏線なかったから、先が読めない。
    • ポセイドンの次の相手は賊学。ここで波乱は…ないだろうなあ。
  • DEATH NOTE
    • やっぱりライトとLの対決じゃないここ最近は面白さがイマイチ。
    • ここに来て新キャラが増えても、なんだかなー。
    • 詐欺師のアイバーとか、ライトが怪しい時点で接触させとけば良いのに。