2004-43

  • BLEACH
    • 本気を出したやちるは意外に卍解が使えたりするんだろうか。
    • 旅禍の目的が処刑阻止ということは死神側は知ってるんだっけ?
    • あんなに盛り上げて敗れた恋次はもう復活ですか。萎えるなあ。
  • DEATH NOTE
    • LLコンビが心臓麻痺以外での殺害が可能なことを突き詰める。
    • すると、前に南空ナオミが突き詰めたバスジャックまで辿られる?
    • ヨツバ陣営はライトがやったのと同じような「依頼」の実験。
    • 病死については良く判らないけど、時間制限なしで死ぬということ?
    • 不自然な病死だと心臓麻痺で、そうでない場合は単なる衰弱死では。
  • アイシールド21
    • 早い展開で二回戦も終了。
    • タイトエンドで期待通りの活躍をする瀧。たった一話で良く表現する。

HUNTER×HUNTERはどうなってるんだろう...