2004-34

  • DEATH NOTE
    • ライトが本当にミサを疎ましがってる様が面白い。
    • 高田さんと付き合うと言ったのはどういう意図だろう、ライト。
    • Lに対して情が湧くのかと思いきやいきなり殺害依頼するとは。裏返しか?
    • さすがのLも死神に狙われて逃れられるとは思わないので、さてどうなるか。
  • スティール・ボール・ラン
    • 「呪われた能力」というものの存在が明言されてしまった。
    • 以降、この特殊能力同士の対決になってしまうのだとしたら、うーん。
    • ジャイロの「回転」は前回までの様子だと特に「能力」ではない感じ。
    • 出来れば直接バトルよりも、レースという舞台での駆け引きを楽しみたい。
  • HUNTER×HUNTER
    • 今回は絵が乱れている部分がなかったと思う。久しぶりに。
    • 逃亡したキメラアントは基本的に師団長クラスのみと思って良いのか?
    • ゴンキルとの因縁という点で、ラモットとか出てくる予感がするけど。
    • パームが戦闘の場でどーゆー振る舞いをするのかが気になるところ。
  • 武装錬金
    • 久々の学園コメディに戻ってきた。
    • 六舛や岡倉達には特に事情の説明なし。確かにいい仲間だなー。
    • ヴィクターの件はひとまず置いて、別方面からの新キャラ。敵か味方か。