爆笑オンエアバトル ラーメンズ

ラーメンズのコントをまとめて観たくなったので金曜日にamazon.co.jpで注文。
夕方頃に届いたので早速観賞。うーん、やはり面白い。
「アート」とよく表現されるけど、確かに単なるコントというより舞台劇っぽい感じ。
「なわとび」とか「日替わりラーメンズ」とかは特にそう思う。
なんとゆーか、彼ら以外には出来ないコントというか。彼らがやるから面白いとゆーか。
全部が全部、爆笑するほど面白い訳でもないけど、そーいう部分で観るところは多い。
多分、実際の舞台をライブで観るとこの数倍は面白いんだろうなーと予感させる。
DVD-BOXも欲しくなってきた。少し値がはるけど、思い切って買おうかなー。