2004-25

  • ONE PIECE
    • ルフィ負け。まあ普通に考えたら勝てる方がおかしいか。
    • 打撃の通じないゴムゴムも凍らされたら意味なし。能力の相性が悪いのね。
    • ロビン姐さんが船を降りそうな予感。
  • BLEACH
    • 日番谷隊長の斬魄刀「氷輪丸」登場。
    • 「霜天に坐せ!!」の台詞といい格好よすぎ。涅の金色疋殺地蔵とはえらい違いだ。
  • DEATH NOTE
    • ようやく面白い展開になってきそうな感じ。
    • デスノートを持った人間を不幸、と。やはりデスノートを中心にしないと。
  • 武装錬金
    • パピヨン武装錬金「ニアデスパピネス」、こちらもまた格好いい。
    • こうなると斗貴子さんのバルキリースカートが随分貧弱に見える。
    • そして爆爵との三つ巴。まとめに向かってるけど盛り上がりも最高潮ですな。
  • HUNTER×HUNTER
    • ついに正式な長期休載の告知が…
    • 主人公の出番の作りようがない展開なので、確かに充電して打開して欲しいけど。