2004-22・23

  • ONE PIECE
    • 青キジの他に赤犬黄猿がいるのね。
    • いいキャラだなー、青キジ。強い奴に限ってこう緊張感のない奴が多い。
    • そして新たな自然系能力。ヒエヒエの実。
    • 海に弱いはずの能力者が、海に手を浸けた状態で能力を出せるのか。さすが大将。
  • 雨女、晴れ男
    • 読み切り。「サラブレッドと呼ばないで」の作者。
    • 普通に面白かった。ヒロインが可愛い。
    • でも結局、雨女であることが撤回された訳ではなく。気の持ち方が変わっただけ?
  • BREACH
    • 犯人は日番谷隊長でした。って、んな訳ないか。
    • やっぱり怪しいのは怪しく笑う市丸か。
  • HUNTER×HUNTER
    • 久しぶり。三週間ぶりくらいか。
    • 本気を出した会長でも、直属護衛軍の三人にすら及ばないのか。
    • となると、あとはゾルディックとか旅団とかジンとかじゃないと手が出ないのか。
    • コルトの伏線はこれで解消。あと密かにコアラが残ってるけど、何だ?
    • ゴン達の出番は本当に無さそうだけど、このまま話を進めるのだろうか。
  • 武装錬金
    • 掲載位置といい、ストーリーのまとめっぷりといい、そろそろなのか…
    • 安直に登場人物を増やさず、連載開始当初からのキャラを大事に描いてきてるよねー。
    • このまま終わらせるには惜しい、と思う反面、新しい敵が出てくるのも見たくないし。
    • 戦いが終わって平和になったら、普通のそのまま学園ラブコメになってくれないかなー。