今週末の予定

  • 歯医者…上の奥歯
  • 買い物…折りたたみ傘と洗濯機カバー
  • 本屋…「ぼくドラえもん」の第5号購入
  • 秋葉原…友人のPC購入に付き合う
  • 飲み…友人の結婚祝いでしゃぶしゃぶ食べに
  • 届け物受け取り…amazon.co.jpから古畑の第二期DVD-BOX
  • 国際ブックフェア2004…何となく
  • キャラフェス…上と同じ会場なので、暇だったら少しのぞく
  • てんしのかけら…二周目になかなか手がつかない

国際ブックフェアとキャラフェスが同日の同じ会場(ビッグサイト)だと今さら気付いた。
午後からのんびり行く予定だったけど、少し早めようかな。
基本的にはあまり関心はないけど、Littlewitchが出すTシャツは少し欲しい気がする。
買えたら買う。そのために、ある程度は早い時間に行く必要があるのか。